家計副収入もあり、感想ダイアリー

御殿場着きました。さっそく屋外で一杯やっていたら、オットが「あ!なんか動物の小屋みたいなのがある!」というので行ってみたら、木曽馬がいた~♪4歳 と1歳だって。可愛すぎる!でも、今まだゴハン中だったので、ちょっとナデナデしただけにしました。ああ、幸せすぎる。呑んでいるとき以外は、オマケの人 生。ナノダ!さて、温泉に入ってこようかな。 昨日は3歳の長女と2人で買い物に。立ち寄った100円ショップで立派な観葉植物を発見。外に置いていたオリーブの枝が枯れていたので、植え替えました。 鉢の底に入れる玉も、観葉植物用の土も100円で売っていたのでそこでそろえて^^こまめでないのですぐに枯らしてしまいがちな観葉植物。最近の100円 ショップは本当に充実しているので、少額で趣味が楽しめます♪ 一部は葉桜になってしまったのもありましたが、満開で綺麗でした♪今週末は雨続き。明日25日は、イタリア解放記念日でこちらは祝日です。よってただ今三 連休の真っ只中。生憎のお天気で、初夏のような気候が一転、日中は10度近く気温も下がって肌寒い~きっと今週のこの雨で桜は完全に散ってしまうだろう な、、、日々、何かと心配事が尽きないけれど、早く色んな状況が落ち着くといいな、、、 今日、1年近く伸ばしてた髪をばっさり切りました。丸い顔のラインが出ないように、吉瀬美智子さんみたいにしてほしいとお願いするも無理!と断言されてし まいました。取り急ぎ、何とかしたいフェイスラインを考えたカットにしてもらいました。お値段はカットだけにしたので2700円也。まあまあ満足のいく結 果でした。 主婦が勝ち組になれる仕事!